まちぼうけのたまに書き留めます帖

革小物の店まちぼうけからの"お知らせ”というほどのことではない、日常の思うことを不定期に書き込んでいきます。

2014年ももうすぐ終わってしまいますね。

2014年12月29日 | 日常の出来事

すっかり年の瀬。

今日はあいにくのお天気でしたが、年始に向けて世間は日常と少し違ったウキウキするような活気にあふれていますね。

 

まちぼうけは今日まで活動しておりまして、明日から掃除にとりかかります。

短期集中です☆

 

そのために、先日、庭のバラの誘引を棘に引っかかり悪態をつきながらもなんとかそれらしく仕上げておきました。

結構侮れないんですよね、ひょろひょろした枝にも棘はびっしりついていて上手く引っかかるようにできてるんですよ、角度とか・・・。

うちの子はたいしたこと無い小さい木なんですがね。

 

バラを上手に手入れされている方はすごいです。しみじみと感じております。

 

それに比べたら掃除なんて。ちゃちゃっと自己満足の範囲で済ましてしまいましょ~っと♪

 

読みたい本もいっぱいあるし、映画も見続けたいし、新年になったら買い物も行きたいし、お正月って本当にいいですよね(*^^*)

 

皆様も楽しい年末年始をお過ごしください☆

 

今年もまちぼうけをご愛顧いただきまして本当にありがとうございました。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。