広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ

2011-02-22 22:52:10 | おしらせ
 これ以外の全記事を非公開にしております。


 過去の分を読み返していたら、もうすぐ25歳になる、というのがありました。

 いまはその4年後。
 当時の私は、30歳くらいになったらきっと何でもできる素敵な大人になっていると思っていて、早く30歳にならないかなと思っていました。

 で、さああと少し。30歳は目前に迫っている状態のいま、何でもできる素敵な大人になれそうかというと、当然ながら、そんなわけない。もしかしてできなくなった事の方が多いんじゃないかな。


 それで、いま、懲りずに40歳に期待しています。

 あなたの10年後も、素敵なものでありますように。

この記事をはてなブックマークに追加