『recording』

奥さんと母親とサラリーマン。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミニー・シーズン

2007-03-08 | talk to myself
マイケルジャクソン日本来日。そしてディズニーランドへ行ったとのこと。
東京ディズニーランド。4年前に行った以来ご無沙汰。というか4年前でさえも6、7年ぶりに行った以来。
なかなか行く機会はないのだけど、行くと楽しい場所だと思います。イベント情報は皆無なので単純に乗り物に関して言えばの話ですが…。
初めて行ったのは小学校の時。しかも最初で最後になるであろう隣接のホテルに宿泊。室内もミッキーだらけで楽しかったなー。でも当時は絶叫マシーンが苦手だったのでビックサンダーマウンテンに乗って泣いたっけ。しかもその後スペースマウンテンに乗るのを嫌がったのに家族4対1で負けて無理矢理乗らされた記憶があるな。
何よりも感動したのが食べ物が美味しいこと!今は様々な外食産業に足を踏み入れておりますので考えが生意気になってしまっておりますので何とも言えませんが、当時はチュロスも珍しかったし。お土産のお菓子にも感動したな。缶が欲しくて買ったりもしたし。小学生の中ではシラケテル性格だったと思うけど、今よりは断然愛らしいじゃないの、アタシ。

久々にディズニーのHPを見たら現在ミニー・シーズンと言って、ミニーとフルーツをテーマにしたデザートとグッズが販売されているそうですね。でもひかれたのは食べ物のみ。”エクレア(ストロベリー)189円”は現地で食べそう。
いつまでなのか良く分かりませんが、行った際には是非ご賞味を!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引越そば | トップ | 豆パンとライ麦パン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。