カモメおばさん

忘れてしまいそうな日々の出来事を綴ってみたいと思います

中島公園の紅葉・・

2016-11-08 09:44:12 | お絵かき
2016/11/8 11/4 に撮った写真です
この日は穏やかな日和で・・まだ紅葉を楽しむことができました
11/7日は立冬・・ 暦通りの冬・・・早すぎる雪に戸惑います
このまま根雪になるのでしょうか
なんて短い秋なんでしょう・・・          

歴史ある建物・・・(豊平館)


紅葉も終わりかけてましたがまだ楽しめました

           
           つい撮りたくなるカモの姿・・


しだれ柳と真っ赤な紅葉

            
            銀杏の葉が松の木に・・クリスマスツリーのよう

       
        11/6 雪の後に撮った庭の花
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中島公園へ・・(日本庭園と... | トップ | 初冬の公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。