彼氏が刑務所へ~とある待ち人のblog~

満期だとH31.1.8に出所です♡

どんな形であれ、彼を待っているつもりです。
同時に婚活もしてます笑笑

眠い・・・

2017-07-29 21:48:40 | 日記
眠い・・・イライラする・・・ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

生理前はいつもこんなかんじです( ˙-˙ )
ブログ更新したいけど、頭働かんので寝よう。

婚活ってほんと神経すり減るわ(´Д`)ハァ…
なんで、こんな男とプライベートな時間割いて話さんといけんのかなぁ・・・何の罰ゲームかなぁ・・・
って思います。

ネット婚活@現在のメンツ

2017-07-27 17:49:50 | 日記
今やりとりをしているのは3人です*

①36歳、薬剤師。
この人1日1通とかしかメッセージ来ない。
まぁ話してて楽しい相手じゃないから、そのくらいで充分なんだけどね。
あんまりかっこよくない、つまらない人間って感じ。

②32歳、トラック運転手
3人の中で1番力入れてない相手。
年上にくるのは(って言ってもわたしのが1個上なだけだけど)大抵、精神面で甘えようとしているナヨキモ男だろ、ってのがわたしの持論。

あとトラック運転手って職業がなんかイヤ。

③33歳、車関係。
この人が今のとこイチオシ。
背高めだし、適度なイケメンそうだし、適度にいい年収✧*。

けど・・・メッセージが長い!のと仕事してんのか!?ってくらいに返信早い時が!
もう業者並にw
あと自虐に見せかけた自慢話する系(´Д`)ハァ…

「俺さー、周りからモテそうとか、遊んでそうって言われるんだけど、全然そんなことないのに、情けなくなっちゃう( ´:ω:` )」
とかねwww
どの面下げて言ってんのかはよ見てみたいもんだわ。

今はこんな感じー。

婚活@Aくんとの初面接終わりました!

2017-07-24 22:49:26 | 日記
結局ミスドは食べて帰れずにお持ち帰りしましたー。
明日の朝ごはんにするの♡
あーイケメンお持ち帰りしてー!←え

さてAくんの印象、服装を聞いて置いたので、あれか!あれだ!と遠目に見て・・・ないわー(´Д`)ハァ…(受け付けないルックスだった時、バレずに帰れるようにするためわたしの服装は教えずw)

写真は載せてたけど、かなりボヤけたやつだったので顔さっぱり分からず、もしでっかい鼻くそボクロとかあるヤツだったらどーしよーって((((;´・ω・`)))

でもメッセージのやりとりではいい感じだったし、まともそうだったしで、帰りたいと思ったもののとりあえず合流。

やべ、近くで見るとちょーオタクっぺー。
まぁ話してみたらそんなキモイ感じのオタクではなかったので、あれさえなければ、、本当あれさえなければ前向きに考えていたかもしれません。

そのあれというのは、お店に入ってしばらくして、いい感じに盛り上げ楽しくお話をしている時に発覚しました。

わたし「名字なんていうのー?」
Aくん「〇〇」

えっ・・・
Aくん「そうそう俺韓国人なんだよね」
まじかーー!!

むりでした。
とりあえずショック全然受けてない風に装い、LINEを交換し、次のデートのお申し込みも受け付けてしまったけど、むり。

余程、自分が好きになった相手なら、韓国人でもむしろそれさえもかっこよく感じる♡
ってなるとおもいますが、まだ好きでもない相手が外国人ってのは、きつい。

まぁAくんは育ったのがずっと日本だから日本語しか話せないらしいんですけどね。
そういう問題じゃない。


ほんと婚活ってしんどいです。
早いとこ決めないとどんどん婚活のドツボにハマっていくとはこういうことかとおもいます。
また帰りの電車の中で少し気分悪くなっちゃったし。
( ´Д`)y━・~~

婚活@A君と初面接してくる!

2017-07-24 16:27:01 | 日記
待ち合わせでグダグダする人苦手やわー。
エスコート出来ない人は女性と2人で会う資格なーし。

↑こんな匂いが予感がするAくんと今から初めて会ってきます。
正直疲れてるから1人でお茶してたーい笑

今日初めて会うって10日以上前に決まったのに、正確な待ち合わせ場所の連絡来たの今日の昼過ぎ(;´Д`)

もう会う気ないのかと思ってヨガ教室行く気になってたわよ、わたし。
まぁ2連休だから、ヨガは明日行けるけど。

◯◯駅の◯◯口って言われても◯◯口って人多いんだから、◯◯口のどの辺って言ってくれなきゃ困るのよ!

こっちが聞く前に、提案する前に教えてくれなきゃ!
それがエスコート力ってもんでしょ(´Д`)ハァ…

だから服装だけ聞いて(こちらのは教えずに)遠めで見てダメそうだったら帰ろ。
てかもう帰りたい笑

Aくんと別れて、1人ミスドするの楽しみに今日は何とか飲み食い話してくるー

待ち人が1番テンション高くいられる時期

2017-07-22 21:12:12 | 日記
元受刑者の方がやっているサイトを見た時に書いていた。

待ち人が1番テンション高くいられる時期。
っていつごろだと思いますか?

彼が拘置所にいる時くらい。(逮捕されて大体2ヵ月くらいの時)
なんだそうです。

ほぼ毎日彼に手紙を出し、休みの日には必ず面会に行き
「これから刑務所に行く彼をしっかりささえるぞぉー♡待ってる♡ずっと待ってるぅぅぅ♡」
って鼻息荒く1番テンション高々になる時期なんだそうです笑

わたしもそうだったなぁー。
拘置所では刑務所と違って1日1回は面会出来るから、休みの日は面会ばっかり行ってた。

彼は面会の度に「愛してる」って言ってたけど、わたしは1度も返さなかったな。

よしっ
婚活たのしもっワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ