彼氏が刑務所へ~とある待ち人のblog~

満期だとH31.1.8に出所です♡

どんな形であれ、彼を待っているつもりです。
同時に婚活もしてます笑笑

7月最初の面会はイライラしてわたし途中で帰っちゃった

2017-07-06 19:39:28 | 日記
イライライライラ・・・

家に着いて大分イライラもおさまってきました。
ほかの人が聞けば本当にバカらしくて、日本って平和だなーと思うようなことなんだろうけど、わたし的に今日の彼の発言はカチンときて面会時間まだ残ってるのに「今日は帰るね!」って帰ってきちゃいました。

もうこれで終わりになってもいいやってわたしは思っています。
頼まれてたコンタクトだけはちゃんと送らなきゃって冷静に考えています。

疲れた心と身体で帰宅すると・・・んっ涼しい・・・もしや!?

クーラーつけっぱで外出していたぁー(;_;)
電気代がぁーっ((((;゚Д゚))))

連勤多いしつかれてるのかな、わたし。
満たされぬ。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼のコンタクトをネットで買う | トップ | 婚活サイトの彼。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。