彼氏が刑務所へ~とある待ち人のblog~

満期だとH31.1.8に出所です♡

どんな形であれ、彼を待っているつもりです。
同時に婚活もしてます笑笑

彼逮捕から13日目 他の男性とイブデート

2016-12-26 22:10:00 | 日記

イブのお話をします。
デートというか、男性と2人でデートしてきましたー!笑

わたし男性に対して何様!?と思うくらいのかなり上から目線、女王様目線なので、気分を害しそうな方は今回の記事は読まないでください❌

彼と付き合う前に知り合った人です。
お外デートが苦手なわたしは、もう疲れた疲れた💦💦

彼氏とは感覚が似てるから逮捕されてなければ今頃は2人で普段と変わらずお家でイチャイチャだったのになぁ...。
フライドチキンやターキーではなく、我が家のおいしーい手羽元の唐揚げを作って食べてもらいたかった。

ケーキも手作りして「すごいねー!!」って嬉しそうにびっくりする彼の顔が浮かんできます。。

さて、デートしたお相手くんのスペックはわたしの二個下の31歳。
知的な感じのお仕事をしている若ハゲ小太りブサイクくんです(言いたい放題笑)

お昼過ぎに会ったのですが、電車が遅延しているとかでまずは30分の遅刻ー!
おいおい...
自分から誘ったんだから遅刻も見越してはよ出てこいよ( ¯꒳¯ )💢

そして会えたのですが、待たせておいて謝り方がまぁゆるいっ
『ごめんねー』みたいなかるーいかんじ( ˙-˙ )
イラッとしました。
確実にちょっと前のわたしだったら、遅刻するって言われた時点で帰ってるな。
だって好きな相手じゃないしね( ̄▽ ̄;)

まぁ我慢して、恵比寿ガーデンプレイスに移動しまして、お洒落なカフェに入ったのです。

さぁどっちに座るかなーと様子を伺って居たら、何も言わずに彼、上座に座りやがりました怒
彼なら上座に座らせてくれるか、どっちがいい?って聞いてくれるのになって...。

それから、美術館とか雑貨屋とかプラプラしまして、そろそろディナーにしましょ!と夜景が綺麗に見える上の階の食べ物屋がたくさんあるフロアに行ったのですが、イブの夜...当然のごとくどこも予約で満席...。
イブの夜だよ?
女性とご飯するのに予約位しとくやろー!!(#^ω^)ピキピキ

わたし女性だと思われてないのかな💢

仕方ないので、ガーデンプレイスを出て、2人でお好み焼き食べたいねーってなって、駅の反対側まで歩き💦お好み焼き焼き屋さんに入りました。

空いてたー!
やっと座れる(;´Д`)

ここでも彼は私的にありえない発言を。

「俺ちょっとは脈あるのかなー」

こんなデートされて、脈ありになるはずないし、守りに入ってるその発言がいただけないですわ...。

わたしは次の日も仕事だったので早めの19:30頃にかいさーん!
(´Д`)ハァ…つかりた...。

そして、ビール1杯しか飲んでないのに『酔った、介抱して(//∇//)』とかいうLINEが。。
わたしボランティアとか興味ないんで( ˙-˙ )💢

特に会話も盛り上がらなかったのに、次は初詣に誘われましたʬʬʬ

しいて、クリアなとこと言えば割り勘じゃないとこ。
けれど、これはわたしにとっては、当たり前中の当たり前なので。

次の初詣デートで、こちらが静かにキレ終わりそうな予感ですʬʬʬ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼逮捕から12日目 | トップ | 彼とわたし②*グルチャ解散* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。