彼氏が刑務所へ~とある待ち人のblog~

満期だとH31.1.8に出所です♡

どんな形であれ、彼を待っているつもりです。
同時に婚活もしてます笑笑

初デートの待ち合わせ場所って、中間地点にするって人多いの?

2017-07-16 17:19:04 | 日記
もう16日なんて時がたつのは早いです(´-ω-)ウム

今年も残すところあと半分を切りました!
なんていうけどさ、1年はそもそも12ヵ月しかないってことを忘れてない!?

今年の2月が始まったころだったかなぁ。
神田正輝が番組で「今年も残すところあと11ヵ月を切りました!(`・ω・´)キリッ」ってオヤジ的発言でわたし大ウケしたのを思い出しました笑笑

さて、婚活サイトで知り合った同い年のAくん。
メッセージのやりとりでは気遣いも出来てて、失礼にグイグイタイプでもなく、卑屈な消極的タイプでもなく、どっちかと言えばアリ〇なのですが。

初会いの待ち合わせ場所を決める時「どの辺にしましょうか?中間地点なら〇〇とか」
ってさー、なんなの中間地点って笑笑

この前婚活サイトであった奴もだけど、中間地点中間地点ってバカの一つ覚えみたいに。

そもそも最初にメッセージ送ってきたのはそっちだし、誘ってきたのもお前からなんだから、ってことはお前のが会いたがってるってことなんだから「そちらの最寄り駅、もしくは都合のいい場所まで行きます」が正解だろうが。

こっちから、近くまできてくださいなんてみっともないこと言わすな。

まぁ〇〇まで出るのそんな嫌じゃないから行くけどねwww

獄中彼氏は、はじめて会う時からわたしの最寄り駅まで来てくれたなー。
なかなか全て揃った男っていませんね。

・・・全て揃ってる男がいたとしてもわたしのことは相手にしないかぁーΣ(ノ∀`*)ペチッ

(´≧∀≦`)タハー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。