彼氏が刑務所へ~とある待ち人のblog~

満期だとH31.1.8に出所です♡

どんな形であれ、彼を待っているつもりです。
同時に婚活もしてます笑笑

今の気持ちとネット婚活。

2017-07-11 23:26:30 | 日記
はろー。
相変わらずイライラしています。
外に居ると人を殴りたい衝動に駆られる。
特にほっそい発育不全みたいな女。
うひょー!
殴りてー(╬⊙д⊙)
って思う。
いや、実際殴んないけどね。
脳内でフルボッコ。

家に帰ってきたら、茹で上がったうどん半分くらいシンクに落としてイライラ。
それ手で掴んだら熱くて発狂。
はい、完全にキチガイです。

最近はなんとか心の平穏を保つことを意識していたけれど、松居一代を見てたら壊れてもいいじゃん、長い人生少しくらい壊れちゃう時があってもそれも人生、とかって思えるようになりました。

彼のこと許さない。

ネット婚活は、昨日新規からメールがきまして、1個下の商社にお勤めの方!
もうさ、それなりの相手でいいから今年中に結婚固めたいよ。

彼は出所してから、不倫相手、金ヅル、ストレス解消道具として扱ってやる。
やつ金ないけど。
あっても出さないやつは出さないし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 婚活サイトの彼。 | トップ | 眠たい、眠たい、眠たい・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。