彼氏が刑務所へ~とある待ち人のblog~

満期だとH31.1.8に出所です♡

どんな形であれ、彼を待っているつもりです。
同時に婚活もしてます笑笑

刑務官様おおざっぱ・・・いや、これって土地柄なのかしら( ˙-˙ )

2017-07-14 22:29:00 | 日記
ダメだ・・・
まだ彼氏に対してイライラしてるし、もう終わりでもいいって感情がなくなりません。

さて、少し話を戻しましてこの前の面会の時ね、いつも通り面会希望の用紙に必要事項を書いて待合室で待っていたのですが、しばらくして刑務官様登場。。


ビクリとしていると「今ねここには居ないんだよー」
え!?
穏やかな笑顔で、驚くことを口にしました。
「ここには居ない?」
オウム返しするわたし。
もしや懲罰にでも行ってしまったか・・・。

刑「そう今、〇〇の刑務所に面接に行ってるから、ちょっといつ戻ってくるかわからないんだよね」

そっそういう事かε-(´∀`*)ホッ

刑「何時になるか分からないけど・・・待つ?」

わたし「はいっ」

刑「そうだよねーせっかく来たんだもんね、何時頃終わりそうか詳しいこと聞いてきてあげるからちょっと待っててね」

わたし「ありがとうございます!」

やさしい刑務官のおじさん( ´:ω:` )

しばらくして戻ってきました。
刑「詳しい話聞いてみたら違ってて、ここには居ます!」

わたし「えっ!?笑」

刑「笑・・・ここにいるんだけど、今保護司の人と面接してるから、それ終わり次第面会出来るからね」

なるほどー( ̄▽ ̄;)

なんや・・・やっぱり大雑把やな( ¯•ω•¯ )笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠たい、眠たい、眠たい・・・ | トップ | 初デートの待ち合わせ場所っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。