わんぱく通信

写真と日々の記録です/
思いついたまま書いてるのでちょっとあれです。ブログタイトル変えるのが趣味。

いやだ

2008-03-31 02:21:14 | そんなこと
最近何かムシャクシャしてて、こんな時はやっぱ音楽だと思い、母上にTSUTAYAに連れてってもらいました。

あそこの品揃えの悪いTSUTAYAで何でもいいから買ってやれヽ(*`Д´)ノと思ったのです。

たいして欲しくなくても買ってやれと。

あれこれ悩んでいる時間もないし、そんな中で見つけたのはsalyuのPV集。DVDです。3600円。値段もいい感じだ。

他のを探してみてもぴんとこないので、これを買いました。

わたしの大好きな「風に乗る船」も入っているし。

買ったどー!!

このやろぅΨ(`◇´)Ψあーー なんかこの鬱ぎみな超暗い私をどうにかしてくれ。腹の調子も悪い。

原因はバイトなんですけど。もうすぐ学校始まるってのに、バイトばっかり行きたくないんですよ。って、私がワガママなのかな。学校が始まるってことだけでもういっぱいいっぱい。面倒くさい。絶対、人足りてない。そんなに私働く気満々ではないんですけど。入学式ぐらい休ませて。


あー‥salyu助けて。




急に今夜から、卒業記念でもらった、仏教聖典「THE TEACHING OF BUDDHA」を読み始めることにしました。

思い立ったが吉日だし。

でもここまで病んでいるのか私。イタいぞ。



肉食べたい肉。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿