満開になった

2017年07月16日 15時09分48秒 | 大和の四季
      

昨日は1輪だったオニユリ、今朝一機に咲いた。これは豪快でそれなりに美しい。
庭で紅一点のオレンジ色。暑い色ではあるが。   昨日の写真と比較してどうぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 打ち水して体操 | トップ | 指導法に我慢できん、辞めた »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い夏に、暑い色の夏の花 (sky)
2017-07-16 17:23:46
いいじゃないですか、華やかなオレンジ色も。かっこよく咲いていますね。
こちとら、アクシデントで外出がままならぬ身で、かっこよく咲けないし、かっこよく飛べない日々です。無理な動きはしないようにとの医者の注意を守って、PCの前に座る時間だけはあります。
今のうちに充電して、華麗な夏の捲土重来するぞ。
まだ調子悪いのか (岳)
2017-07-16 19:02:49
skyさん この猛暑の中で体調が思わしくないのはさらにつらいな。
なるほど、捲土重来を期してるのか。それも大事だな。でもボチボチでっせ。 とりあえず、医者の言うことを聞いてですね、復調することです。
日頃の行いが良ければ幸運は向こうからやってくるものです。
ご心配ありがとう (sky)
2017-07-16 22:38:43
金土日と母に会いに行っていないので、申し訳なく、哀れに思います。しかし、明日は叔母と従姉妹が来るので、おっととさんの山の杖を借りて1日実家に接待と留守番に
行きます。火曜日は貼り薬も底を突きそうなので、近くのかかりつけの整形医に受診で薬をもらいがてら見てもらえば安心かな。痛み止めの薬が切れると痛いし、まだ腫れと青あざはきえませんね。
ところで、自然派常連さんが出てこないですが、お~い、燃え尽き症候群は治りましたか~。
それは賠償問題でないか? (岳)
2017-07-17 04:21:56
skyさん 近くのお母さんの所までも行けないというのであればちっとした怪我じゃないか。想像以上のようだ。
コンビニに対して賠償請求できるレベルとちがいますか。写真撮っておくとか、医者の領収書を確保しておくとか。
コンビニと決闘するかどうかを方針たてることからだね。
おだいじに。
夕べ青あざの写真を撮りました。 (sky)
2017-07-17 16:56:39
13日の医療費。薬局代、、タクシー代の領収書はかくほしてありますし、明日の領収書も保存します。20日が1週間後になるので、駅から知らせを受けたファミマがそろそろ見舞いの電話でも入れてくるかと静観しています。
明日のかかりつけの主治医の診察がセカンドオピニオン的になるので、その後方針をたてようかと思っています。今実家から帰りで、なんとかおっととさんの山の杖で歩けました。
あっちのBLOGに (岳)
2017-07-17 18:15:42
skyさん キチンと整理されてるようで老婆心でしたね。
ところで事故後コンビニ側とは何らかの接触があったのですか?
それとこの件はご自分の歴史であり、まさに日記としてまとめておくべきでしょう。この続きはあっちのBLOGにかかれることをお勧めします。

コメントを投稿

大和の四季」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL