プリンセスダイアナ

2017年07月01日 08時53分31秒 | つれづれなるままに
ふとしたきっかけで、我が家のテッセンの名前が判明しました。 それがこの表題。
こういう名前が付けられたってことはこの品種はわりと最近作られたってことですかね。
なんか急に「高貴」な感じになったぞ。

   【 写真集 】

LINKした写真集ですが、こんなに多いとうちの玄関脇も1枚あるんじゃないかと思っちゃう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベルトが短く | トップ | 気持がいい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どおりでコメントに書いたとおり (sky)
2017-07-01 13:53:23
玄関先を華やかに彩るいい色でしたね。
ダイアナさんのヘアスタイル、ファッションは好きでしたよ。
高貴なお名前と知ると (岳)
2017-07-01 20:26:52
skyさん 普通のテッセンとはちょっと違うなは理解してたし、愛でてた。
それがこんな名前と知ると扱いが変わるよな。僕でも知ってるあのプリンセスだもんな。もう忘れんだろう。

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL