machako☆kitchen

毎日のごはん、お弁当、おやつを中心に、日々の何気ない生活を綴ってます。

6月26日☆晩ごはん

2017-06-28 20:54:24 | 外ごはん

和気に帰ってました。

おじいちゃんのお墓参りをして、
親戚のおばちゃんのお見舞いに行って、
姪っ子ちゃんと遊んで、
母とごはんを食べて帰って来ました。

お昼は丸亀製麺。
いつも行ってるから嫌だって言ったけど、
親戚のお姉ちゃんの強い希望で
いつもと違う<牛とろ玉うどん>食べたけど、
画像はありません
この前アプリにお得なクーポンがある事をTVで知りました。
すぐにアプリ取りました
30日までの、かしわ天のクーポンがあるので、
明日あたり、また食べて帰ろっかな♪


母と一緒に姪っ子ちゃんを保育園に迎えに行ったら、
バアちゃんの姿を見て、笑顔で出て来た姪っ子ちゃん、
私を見て、固まりました
でも今回は結構すぐに懐いてくれたので嬉しい


一生懸命自分でお着換えしている姿
メッチャかわいい(←伯母バカ)

今1才10か月。
娘がお姉ちゃんになった頃だな




私はこの言葉が好きです。

家族旅行に行った時に、どこかで買って来たのだけど、
トイレに飾ってます。


価値観は人それぞれ。
幸せもそれぞれ。


いつも母の事を気にかけてくれている
弟とお嫁ちゃんに感謝


意味不明な文でスミマセン。
独り言です



あ、家のごはんは、
ハッシュドビーフ作って行きました

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末の晩ごはん♪ | トップ | 6月28日☆晩ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL