machako☆kitchen

毎日のごはん、お弁当、おやつを中心に、日々の何気ない生活を綴ってます。

大晦日の晩ごはん♪

2016-12-31 21:41:16 | ごはん
今年最後の晩ごはん♪

お寿司注文するヒマなくて、
今年は手巻きずしです!


もうお刺身だけですけど(^^;


おでんは大晦日の定番です(^-^)v


午前中仕事だったので、
ちょっと遅めのお昼ごはんで、
お蕎麦を食べました♪



今日はおせちの煮物を作ろうと思っていたけど、
諦めました(^^;
年賀状も大掃除も諦めました。
明日もガッツリ仕事です!
もう普通でいい(笑)
早く寝たい。


今年も私のブログにお付き合いいただき、
ありがとうございました(^-^)
皆さま、良いお年をお迎え下さい。




『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月30日☆晩ごはん | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2017-01-02 21:00:58
まちゃこちゃん、今年もよろしくね!
休みいつー?
私はまだ12月33日って感じで。
明日も仕事だから、12月34日で
終われそう〜〜( ^∀^)
早くダラダラしたいわぁ。
なほちゃん♪ (machako)
2017-01-03 22:53:34
こちらこそ、よろしくね(^^)v
私も年末からずっと・・・で、
明日やっと休み♪
でもダラダラ出来る日は、まだ先になりそう~
あけましておめでとうございまーす (ゆか)
2017-01-04 11:21:50
わたしも。。。。オットのぶんのあて名書きで力尽きてしまい、自分の年賀状はあきらめて、新年明けてから、いただいた賀状を見ながらせっせと書いておりました。てへへ。

今年もこんなアバウトな私ですが、よろしくお願いいたします。
ゆかさん♪ (machako)
2017-01-07 22:26:14
おめでとうございます♪
私もお正月にせっせと書きましたよ~。
お友達はLINEやメールで済ませちゃいましたけど
ブログも放置したまま1週間・・・
こちらこそ!こんな私ですが、今年もよろしくお願いします

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL