machako☆kitchen

毎日のごはん、お弁当、おやつを中心に、日々の何気ない生活を綴ってます。

<こむけん>さんで晩ごはん♪

2017-03-15 14:54:55 | 外ごはん

娘は昨日から北海道旅行。
朝早い便なので、前日から関空入りでした。

なので、昨日は息子と外食♪

仕事終わりにそのまま明石へ行って、
ごはんの前に軽くカラオケ3時間

1時半まで仕事で、
いつもすぐには帰れないけど、
それを見越して、3時に予約していたけれど、
いつも以上に帰れませんでした

何とか間に合う電車に乗れたけど、
途中で急に止まったと思ったら「車両の安全確認をします」とか言ってるし。

いつもゆったり時間前行動の私は、
行くだけで疲れました

でもでも、ちゃんと順番は守って歌いますよ

顔出しNGらしい。



6時過ぎにカラオケを出て、
お魚の居酒屋に行こうと思っていたけど、

ネットで見て気になっていたお店を
通り道で見つけたので、
ふらりと入ってみました。



オープンしたばかりのキレイなお店でした。






おばんざいメニューが、
量もちょっとずつで、少人数にも
(左上)
うちよりちょっと甘めの味付けでした。

息子はごはんのおかず。

早く飲みたいらしい。
楽しみだ


そんなにガッツリ食べなかったので、
(ビールも2杯だけだったし
帰りに、まさかの・・・・

シメラーメン

スルスルと入っていきました~。


楽しかった






『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お買い物♪ | トップ | 3月16・17日☆晩ごはん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kiroro)
2017-03-15 15:05:24
息子さんとデートいいですね^^
カラオケに3時間!
随分行ってないなー。姉に今度行こうって誘われてるんですが、
姉と行ったら昭和歌謡曲オンパレードでしょうね。
machakoさんの得意な歌はなんですか?
いやーーーーん♡ (ゆか)
2017-03-17 18:50:39
うらやましいーーー

カラオケ、からの、居酒屋、
まさにデートではないですか。

うちの息子は昨日帰省したかと思いきや、
今日またすぐに帰っていく予定。
たまには遊んでほしいものです。
母はさびしい。
kiroroさん♪ (machako)
2017-03-18 07:59:08
いつもは子供達とフリータイムで、
6~7時間歌いますよ~
子供達とだったら、
ちゃんと歌えなくてもいいので、
新しい歌もドンドン歌っちゃいます♪
昭和の曲も
最近はナゼか<異邦人>がお気に入りです
ゆかさん♪ (machako)
2017-03-18 08:03:37
いつまで遊んでくれるのかな~と思いながら、
楽しい1日でした~

今はまだ私の事<お財布>って思ってるみたいだから(笑)

早くが飲めるようになるといいなぁ・・・♪

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL