machako☆kitchen

毎日のごはん、お弁当、おやつを中心に、日々の何気ない生活を綴ってます。

6月28日☆晩ごはん

2017-06-28 20:57:07 | ごはん

6月28日(水)の晩ごはん


インゲンの豚肉巻き



大根ステーキ



ズッキーニフライ(スイートチリソース)



豆腐のカレー煮



キュウリのツナポン



キューちゃん



皆遅いので、お先にいただきました♪


『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月26日☆晩ごはん | トップ | 週末の晩ごはん♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大根♡ (ゆか)
2017-06-29 19:56:31
大根ステーキ!
わたし、この大根の食べ方が一番好き~

ズッキーニも、ステーキにすると美味しいですよね。
ゆかさん♪ (machako)
2017-07-03 07:52:10
美味しいですよね~♪
私はコンソメで炊いて、
バターで焼いてお醤油をジューッとします!
ズッキーニはフライがお気に入りです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL