machako☆kitchen

毎日のごはん、お弁当、おやつを中心に、日々の何気ない生活を綴ってます。

今週のお弁当

2017-04-21 20:20:49 | お弁当

4月17日(月)<酢豚弁当>

・酢豚
・ハムソテー
・だし巻き卵
・ほうれん草のゴマ和え



4月19日(水)<からあげ弁当>

・からあげ
・ナポリタン
・だし巻き卵
・ちーちく
・おにぎり


息子のお弁当。

「お弁当嫌だ」と言って、最初は学食で食べていたけど、
お金がなくなったら仕方ないねぇ
「誰もお弁当なんか食べてない」と言っていたけど、
それは絶対嘘だ

うちのお弁当は野菜ばっかりで嫌なんだって!
お望み通り、野菜なし弁当。

お弁当は作ってあげるけど、
ごはん代はあげない。
学食がよければ、バイト代で!
という事になってます




4月20日(木)<ハンバーグ弁当>

・ハンバーグ
・オムレツ(ベーコン・ピーマン・粉チーズ)
・おにぎり






『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週のお弁当♪ | トップ | 4月21日☆晩ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL