週末の晩ごはん♪

2017-06-28 20:12:28 | ごはん

6月24日(土)の晩ごはん♪

息子が日曜日も講習会だというので、
仕事の後、バアちゃん家までワイシャツを取りに行ってきました。
(車で30分くらいの所です)

旦那ちゃんに、仕事の帰りに寄ってもらう事もできたけど、
最近土日仕事でずっと行けてなかったから、
ちょうどよかった

行ったら、オタクジイチャンを連れ出さないとね
バアちゃんと3人でお茶しに行きました。
ファミレスでパフェ食べた♪
デイサービスもホントは行きたくないらしいけど、
最近は駄々をこねると、
「〇〇〇さん(←私)に怒られるよ!!」とバアちゃんに言われるらしい
怒ったことはないですけどね、
私も強くなったもんだ


遅くなったので、
簡単ごはん!

バアちゃんがコレを買ってくれてました。

全部半額

午後3時に全部半額になるお店があるらしい。

一応お皿に移しました。





から揚げは、下味に漬けてたので揚げるだけ。
後は常備菜や残り物で~、
すぐに出来ました



          


6月25日(日)の晩ごはん♪

・焼きそば
・豚キムチーズオムレツ
・ホッケ
・よだれ鶏
・鯵のたたき
・ナスの南蛮漬け
・キューちゃん
・ぬか漬けきゅうり


ぬか漬け、キュウリを漬けてみたけど、
まだ全然ダメです






『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月22・23日☆晩ごはん | トップ | 6月26日☆晩ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL