6月12日☆晩ごはん

2017-06-13 08:40:55 | ごはん

6月12日(月)の晩ごはん♪

娘が「ごはんいらない」って言ってたの、
忘れてました

息子が先に帰って来て、
ちょっと待ってたけど、帰って来ないので食べ始めて、
それでも帰って来ないから、思い出しました

「何回も言った」らしいけど、
カレンダーに書いておいてくれないとわからない



鮭ちらし寿司



ラタトゥイユオムレツ



牛肉と野菜のタレ炒め



酢の物



          


昨日は映画に行きました♪
「昼顔 映画」の画像検索結果

この前ドラマの再放送をしていたのを見たのでね。

ドラマに出ていた
吉瀬美智子さんが出ていないのが残念!

感想は、
ネタバレになるといけないので、
やめておきます。


12時に終わったけど、
ランチはせずに、買い物だけして帰りました。


月曜休みはいいなぁ~♪
(映画1,100円)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kiroro)
2017-06-13 14:54:42
うちもダンナと娘がお弁当要らない日とか夕食いらない日
は書いておいてくれないと、覚えられません。
「言うたで」と言われても、「書いてないやん」と抵抗します^^;

昼顔私前回のを見てないので、今ドラマを録画してます。
もう3、4回分たまってるわ。
吉瀬美智子きれいですよね~
私は女優さんで一番好きな顔なんですが、姉は壇れいの
方がきれいだと言います。
好みは人それぞれですね…
Unknown (なほ)
2017-06-13 19:18:00
昼顔も気になるけど、
藤原竜也の近々見に行く予定\( ˆoˆ )/
わたし大体朝一の10時前の見に行ったら
1300円やったかなぁ?なんか安いねん!
あそこのイオンシネマね。
安くみれたら嬉しいよねー(^^)
あー (ゆか)
2017-06-14 10:56:13
私も、買い物にいった先でしょっちゅう「今日、夜ご飯はいるんだっけ?」と確認のLINE送ってばかりいます。
そういえば「今日ご飯いる?」の文字が入ったLINEスタンプがあることも知りました。
どこの母も同じなんだなー
と、ちょっと嬉しかったりして。
kiroroさん♪ (machako)
2017-06-15 22:13:39
晩ごはんも、お弁当も、朝起きる時間も、
全部書いといてもらわないと覚えられません。
全く記憶にない時も・・・

昼顔、私も3年前?は見てないけど、
つい最近再放送をしてて、
面白かったので、<その後>を見に行ってきました。
ドラマでの吉瀬美智子さんのファッションが素敵だな~って思ってました
なほちゃん♪ (machako)
2017-06-15 22:17:44
私も藤原竜也見に行く予定よ♪
最近、福士君も好きなんだけど、
アレは内容的にあんまり・・・かな
今月のシフト、月曜日全部休みなの~
土日全部出勤だけど・・・
ゆかさん♪ (machako)
2017-06-15 22:21:01
一緒ですね~!
何回も同じ事聞いて、怒られてますよ~
そのLINEスタンプGETしようかな(笑)

コメントを投稿