machako☆kitchen

毎日のごはん、お弁当、おやつを中心に、日々の何気ない生活を綴ってます。

丹波焼まつり☆2016

2016-10-15 22:55:44 | 旅行・お出かけ

今日は丹波焼まつりに行って来ました♪



今年も岡山の友達えっちゃんと参戦!

いつも以上に人多かったような・・・
年々増えてる気がします


いつものように、
陶器まつり会場から。
一回りしてから~


お昼ごはんは、

牛しゃぶそばに・・・・


松茸めしはえっちゃんと半分こ。


おいしゅうございました



この後は窯元めぐりへ・・・
シャトルバスの行列が凄かった





でもいつものコースをちゃんと歩いて終了~!


今日の戦利品

詳しくはまた改めてUPします。


200円で買ったお皿↓

200円の値札の下は、1200円でした



明日は備前焼まつりに行ってきます♪

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の晩ごはん♪ | トップ | 備前焼まつり☆2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL