machako☆kitchen

毎日のごはん、お弁当、おやつを中心に、日々の何気ない生活を綴ってます。

4月21日☆晩ごはん

2017-04-21 20:22:49 | ごはん

今日の晩ごはん♪
・親子丼
・豆腐と油揚げのおみそ汁
・レンコンのきんぴら
・ポテトサラダ




誰も帰って来ないので、
お先にいただきました。



『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のお弁当 | トップ | 4月22日☆晩ごはん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2017-04-22 23:55:02
誰もかえってこなくても、自分だけのためでも、きちんと器を選んで、丁寧に盛り付けて食べる。
えらいです!

わたしだったら、自分だけのためだと、全部ワンプレートとか、ものすごい盛り付けになりそう。。。。
ゆかさん♪ (machako)
2017-04-23 09:02:06
器が好きなので、
一人の時こそ、お気に入りを並べて楽しみます♪
皆には出さない器も使ってみる(笑)
もうホントに自己満足の世界・・・変態です(笑)(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL