ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

リンちゃんの寝相( ̄▽ ̄;)

2017年05月24日 | リン

こんにちは

昨日はご訪問が中途半端になってしまい、応援ポチや拝読でのご訪問となった先がありました。
申し訳ありません

昨日も暑い1日でしたね
今日は曇りがちな上に暑いみたいで、不快指数が上がったらイヤだなぁ~と思ったり

さて、今日のお話です。
今日は、写真マンガにできないネタなので、写真のみで更新です
一昨日、ブログを更新しようと思ってPCデスクに座り、何となく食器棚の上を見たら・・・

リンちゃんが、こんな状態に・・・

あまりにもすごい寝相に、

思わず、


いろんな距離と、


アングルで、


写真を撮りまくってしまいました(爆)


暑いなら、そこに入らなくてもいいのに~と思いながら写真を撮りまくってたら、


リンちゃん、ジトッとした目でこちらを見てました

いやぁ、あまりにもヒドい寝相に大爆笑でしたよ



下の小部屋、ホントに見向きもされなくて、強度的に問題ないなら、
いっその事、外してしまおうかとも思ってたんですが、
思いがけず利用者が出たので、ホッとしましたよ
上も下も小部屋のサイズは全く同じで、向きが違うだけなので、
入り心地については、特に違和感はないと思うのですが、
見事に完全スルーだったんですよね~
なので、なぜに急に下の小部屋に入ったのか、ホントにナゾです
猫型の出入り口からお顔をヒョッコリ出す様子、可愛いでしょ
中に入ってる時の様子がよく見えないのは難点ですが、
こうして、お顔を出してくれてる様子を見ると、
ま、いっか~ってなっちゃいます

ご連絡
仕事が立て込んでしまった時は、ポチ逃げ、読み逃げでの
ご訪問となる場合もございます
その際は申し訳ありませんが、ご了承頂けましたら幸いです



昨日もたくさんのコメント、有難うございました
いつも遊びに来てくださって、有難うございます
楽しいコメント、お気遣いなどなど、とても嬉しく思っています
ただ今、コメントのお返事はお休みさせて頂いており、
お仕事の都合によっては、応援読み&ポチでの
ご訪問になることもございますが、
初めましての方もお気軽にコメントを入れて頂けましたら
飼い主、小躍りして喜びます
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂き、
記事更新の活力となっております
ブログをお持ちのかたはURLをご記入くださいましたら、
後ほど、遊びにお伺いさせて頂きます

ただ今、『にほんブログ村』『人気ブログランキング』に参加中です
ランキングちょっと不調です
各ランキングにぜひぜひ、『愛の1ポチをお願いします


にほんブログ村


 
人気ブログランキング

有難うございました
皆様の『愛の1ポチが毎日の励みです



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽ)
2017-05-24 01:09:53
ふふふ、豪快w
一瞬、くまさんの足かと思いました^^;
肉球色が我が家と違って新鮮です♪
Unknown (柚子)
2017-05-24 06:31:34
リンちゃんったら〜( ^ω^ )
ホントに天真爛漫ですね☆
可愛く突き出たあんよ…
撮影枚数が増えるのは致し方ございませんよ♪
Unknown (やらいちょう)
2017-05-24 08:29:44
あはは!
こりゃすごいww
ちゃんと足を出して
居場所を示しているのかな?
Unknown (nonokikichai)
2017-05-24 08:32:28
はみ出してるアンヨ可愛い〜。o@(^-^)@o。
ウチもハンモックから良くは見出してますが
思わず写真何枚も撮っちゃいます( ´艸`)
Unknown (ねこあみ)
2017-05-24 11:17:00
ぷぷぷっ(´艸`*)♥
リンちゃんのかわいいあんよが飛び出てる(笑)。
暑くなって来ると、寝相も豪快になってきますよね~♪
私もそういうのを見かけると、
距離や角度を変えて、いっぱい撮っちゃいます(*^^*)
それにしても、ウチの梵もそうですが、
暑い時に、さらに暑い天井近くに上って寝るって、なんでですかねぇ?
あちいあちいって言ってクーラーつけさせておいて、ですよ!?
暑いなら行かなきゃいいのに(;一_一)
Unknown (hana)
2017-05-24 11:26:08
なんて大胆な寝相でしょう!
リンちゃん、全世界に公開されちゃいましたよ~(笑)
あんよ(肉球)が小さくて可愛いな
うちのにゃんずのデカイ肉球ばかり見てるもので…
Unknown (とんた)
2017-05-24 15:43:43
あはは。リンちゃん、あんよが
のびのびしすぎ!(≧∇≦)
バレリーナのようにキレイに
伸びてますねぇ。
肉球もしっかり観察しちゃった!
黒いクマさんに萌えです~♪
Unknown (くりひなママ)
2017-05-24 15:56:53
ぷぷぷ…(笑)
にょーんと出てるあんよが可愛いですねえ、
角度を変えて何枚も撮っちゃうの、
わかります〜(笑)
こういう何気ない仕草が、本当に愛らしくてたまらないですよね〜☆
りんちゃんには安眠妨害だったかな…(笑)
Unknown (まさぽん)
2017-05-24 16:15:56
まちゃこさん、
いろいろありがとうございました。
まだまだ空虚感でいっぱいですが、
なんとか生きていかなくちゃ(^_^;
りんちゃん、すごい格好ですね〜w
ウチのミカは、お花のダンボールで、
寝ながら暴れています、相変わらず。
Unknown (由乃)
2017-05-24 16:53:24
こんにちは
にゅーっと飛び出たアンヨ
まるでフライドチキンみたい
美味しそう~ww

コメントを投稿