MICKA BOUZ [~2005.09]

<現在 http://mickabouz.blog31.fc2.com/ で更新中デス>

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初恋の君

2005-09-02 | 育児日記
息子1歳7ヶ月は、恋をしている。
相手は同じ産婦人科で、息子よりも1日早くうまれた星子ちゃん(仮名)。

前々から我々(お互いの親)は2人の仲をあやしんではいたのだが、
今日ついに決定的な出来事があったのだ。

それは......ファースト・キッス!
さらに、手つなぎデート!

いやー、可愛かったですよ、癒されましたよ。

とっても、ね......


ただしこの件により、
私の中の星子ちゃんの位置付けが微妙に変化したのも事実である。

【幼馴染みの星子ちゃん】
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
【マッハ家の嫁(仮)・星子さん】


......私、コワイですか?

やだなぁもー、冗談ですよ、冗談っ(笑)


※写真は、生後3ヶ月のおふたりさん


コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食欲の秋 | トップ | 雨の日の運転 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね(^0^) (なおみ)
2005-09-02 23:28:15
いやぁ~。かわいいです

うちの子はいつ恋するんだろう?バレンタインデーとかにチョコレートあげたりするのかな☆

マッハさんのブログ楽しいです。また来ます♪
なおみでした (なおみ)
2005-09-02 23:35:32
カワイイ写真です (mopping)
2005-09-03 05:14:25
あらー、二人で並んではい、チーズなんですね(ノ´∀`*)

うちはこういう写真ないんですよ。

私、ママ友いないんで。あ、引かないで~(笑)



ちっちゃい子同士がたわむれているのって

見ててほのぼのしますよねー。



「嫁」わろた(笑)
なおみさんへ (マッハ)
2005-09-03 10:44:03
そうですねー、自分が経験してきたのと同じように、

子供達も好きな人ができたり、友達とケンカしたり、いろんなこと経験して

大きくなっていくんでしょうね。

そしてそれをハラハラオロオロしながら見守るのが親ってもんなんでしょうか(笑)

理想はドーーーンと構えた肝っ玉母ちゃんなんだけどね。

「ブログ楽しい」って仰っていただけて嬉しいです!

今後もがんばりまするるるる~♪

moppingさんへ (マッハ)
2005-09-03 10:53:57
星子ちゃん母さんとは産婦人科で知り合ったんですが、

とても気が合って今では家族ぐるみのお付き合いをしてもらってます。

【ママ友】の域を超えてる感じなんですよ(笑)

あんまり人付き合いが上手くない私にとっては、ありがたい存在ですねん(突如大阪弁)



憧れるシチュエーションです。 (ひろる)
2005-09-04 00:34:31
じゃ~子供二人が結婚してくれれば、

星子ちゃんのお母さんと本当の親戚になれますねw

「幼馴染がカップルに」ってマンガみたいでいいなぁ。
ひろるさんへ (マッハ)
2005-09-04 10:01:20
そうですねぇ(笑) タッチみたい?

でも住んでいる自治体が違うので、幼稚園とか小学校は別々になるんですよ。

もうそうなったら、なかなか一緒に遊ぶ機会もなくなってきますよね。

まぁ子供同士もさることながら、親同士も仲良くさせてもらっているので、

ずーっと友達でいられたらなーなんて思ってますが
ファーストキス (てっちん)
2005-09-04 11:52:35
は、旦那さんかマッハさんじゃあなかったのですか?(爆)

あ、血が繋がっていないしかも異性のファーストキスですね^^



なんともほほえましいッス



私なんかあと何年したら、ウチの娘達から

拒否されるのだか・・・・

小3のねえねはだんだんしなくなってきたし、

2歳のチビも、チューの後口を拭いてます(T^T)



星子ちゃんとは学校が違うそうですが

違う学校の友達がいるってのは

それはそれで良い事ですし、

ママどうしでも自治体によって違う

学校運営とか知ることが出来て良いですよね^^
てっちんへ (マッハ)
2005-09-04 23:58:31
そうそう、身内以外の異性とのキッスです。

ホント微笑ましかったですよ、残念ながら写真は撮れませんでしたが。

息子は私へのチューは、既に拒否してますよ。

あわせて読む