MICKA BOUZ [~2005.09]

<現在 http://mickabouz.blog31.fc2.com/ で更新中デス>

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

OJI ZOO

2005-07-24 | 育児日記
昨日、息子を連れて初めて動物園に行った。
関西ではメジャーな、神戸にある王子動物園。

初めての動物園の感想を端的に申しますと、
暑い!臭い!蚊が多い!そして息子は興味薄(うす)!

それなりに動物は見たのだが、オットと私は暑くてフラフラ。
息子は動物よりも園内を流れる人造の川と滝に大興奮。
疲れてきたら立ち止まったまま動かず、抱っこをせがむ。

結局1/3も回ってないんじゃないかなぁ?
次回は、息子がもう少し大きくなってからにしよう。
そして暑い季節はやめとこう。

ちなみに今回会えた主な動物は、フラミンゴ・コアラ・パンダ・ゾウ・シロクマ・・・
いちばんたくさん会えたのは、蚊でした(←会いたくなかった)。


※写真は、人造の川に架かる橋でご満悦の息子。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奇行 | トップ | まるかじり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2005-07-25 10:58:30
こんにちはー



あなたの可愛い義妹のめぐちゃんです(^^)

今「きしょい」とか言った??なんかそんな声が聞こえてきたわ。。。

王子動物園まで来たんだったら寄ってくれたらよかったのにー

わが息子は1歳になりました。もう少しで歩けそうだよー{
めぐちゃんへ (マッハ)
2005-07-25 23:15:40
わー コメントありがとう!

もう1歳なんだねー、早いよねー。

今度会えるのはお盆ぐらいかな?

その頃には歩いてるかもね。

楽しみにしてます

あわせて読む