MICKA BOUZ [~2005.09]

<現在 http://mickabouz.blog31.fc2.com/ で更新中デス>

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デストロイヤー

2005-08-03 | 育児日記
ウチの息子と同じくらいのお子様がいらっしゃるご家庭では、
洗濯物はいつたたみますか?
多分、お子様の就寝後、またはお昼寝している間というお答えが
多いと思います。

我が家では、大抵夜です。
息子が眠ってからです。

ヤツが起きている間に洗濯物をたたむと、必ず邪魔しにきます。
たたみ終わったタオルやTシャツでできた塔を墓石に、
いや破壊しにやってきます。

ご経験のある方にはわかっていただけると思うのですが、
あれされると、めっちゃ腹立ちません?
こんなことで立腹している私はダメ母ですか?
母親って、もっと寛大であるべきなんでしょうか?

嗚呼......まだまだやな、私。
精進します。


※写真は、本日試しに息子が起きている時に
  洗濯物たたんでみたら、やっぱりこうなったか......の図。

この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水が好き | トップ | おいしいゴハン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む