マクさんの源泉掛け流し日記

札幌のマクガイバーことマクさんです!弐寺・カープ・温泉・本格ビール・道内ネタを不定期掲載(・ω・)もう12年目

Snake Stick

2011年10月21日 | ビートマニア
SP ☆10

Snake Stick(H) 白




作曲者名のDJ Yoshitaka VS. DJ Mass MAD Izm*で
すべてが分かりますね(^^; そう…地獄皿です

ワッチ2の再来と言っても過言ではありますまい
皿のリズムが非常に掴み辛い一曲

DP(N)虹 DP(H)白は何とかなりましたが、
SP(A)DP(A)共に最高難易度の☆12

とりえあず本日は撃沈しました(ギガー


しっかりスクラッチを覚えて勝負ですかね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SA.YO.NA.RA. SUPER STAR | トップ | 相棒シーズン10 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ビートマニア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。