マクさんの源泉掛け流し日記

札幌のマクガイバーことマクさんです!弐寺・カープ・温泉・本格ビール・道内ネタを不定期掲載(・ω・)もう12年目

仕事納め

2016年12月28日 | 北海道
何とか乗り切りましたね

っていうか少し残ってるけどw
(正月明けまでの事務)

朝起きして1~2時間を年内続ければいいかな?
娘が起きると多分仕事できないので

最高でも-3℃と寒い一日でしたね

明日からは年末休み
しっかり子供たちと遊んであげます(楽しいけれど大変)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス3連休 | トップ | 大晦日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。