マクさんの源泉掛け流し日記

札幌のマクガイバーことマクさんです!弐寺・カープ・温泉・本格ビール・道内ネタを不定期掲載(・ω・)もう12年目

タワーオブテラー

2017年01月25日 | 国内旅行
TDS屈指の人気アトラクション「恐怖の塔」

早い話が「フリーフォール」なのですが、
ストーリーと演出にこだわっていて

とある有名なホテル王が、
自身のホテルのエレベーター内で謎の失踪を遂げた
その事件以来ホテルは廃館に

ホテル王は世界各国の呪物を集めていて
直前に「シリキ・ウトゥンドゥ」という偶像を購入していた

今回ホテル王が失踪直前にいたとされる13Fに
業務用エレベーターで取材で行く


というあらすじ


写真は例のホテル王が乗っていたエレベーター
めっちゃ壊れてますww

詳細は省きますが、
上に下に絶叫でした('Д')ふわっという恐怖の感覚!

面白かったです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アラビアンコースト | トップ | そしてディズニーランド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。