マクさんの源泉掛け流し日記

札幌のマクガイバーことマクさんです!弐寺・カープ・温泉・本格ビール・道内ネタを不定期掲載(・ω・)もう12年目

キングダムステータス画面

2011年10月21日 | ビートマニア
GATEに移行してから
あまり携帯から見なくなりましたね~

PCで閲覧した方が見やすいし(^^;



さて知らない間にキングダム専用の
ステータス画面が追加されてましたね~

クプロも少し着替えて女の子になりましたw



クリスタルは何回か揃いましたが、
傾向として残り1種類になってからが非常に遠いです…

モンスターを絞って狙って取りに行かないとダメなんでしょうか?


七つの大罪に見立てたボス曲達は

強欲 色欲 怠惰 暴食 ときたので、
憤怒 嫉妬 傲慢 が追加になるのは容易に想像できます

そして全曲条件を満たして最終ボス曲がお目見えですね!
(EMPの卑弥呼・SIRのアルマゲ・RAのPP)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« QUANTUM TELEPORTATION(H) | トップ | 木曜配信!3曲追加 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ビートマニア」カテゴリの最新記事