マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

プロレス愛してま~~す!

2013年04月18日 | 鉄拳TT2
BS朝日で1.4東京ドーム総集編を見ました


ダブルメインイベント

中邑VS桜庭
棚橋VSオカダカズチカ

面白かった~\(^o^)/
やっぱり新日本プロレスはいい!


Uインター時代の桜庭の動きが戻ってて涙!
それを引き出した中邑真輔もさすが!
ラストはボマイェからの片エビ!
格闘プロレスの真骨頂!スイングした名勝負でした!

"レインメーカー"オカダの身体能力にも脱帽!
あの恵まれた体格でルチャの下地があり、何より25歳と若い!
これは未来のエースに間違いないでしょう…
しかし、チャンピオンの経験と背負ったものの大きさが勝りました!
最後は渾身のハイフライフローで6度目の防衛!


4.7両国のINVASION ATTACKの結果もまだ知らないので、
放送を楽しみに待つとしましょう!(北海道は3週遅れ)


やっぱりプロレスは面白いっ!




写真は試合後の棚橋君
マクさんの友人です

雪のチラつく今出川の夜
一緒にPS鉄拳2で遊んだのを思い出します
(当時からプロテインで体作り頑張ってましたね)

夢を叶えた同級生の眩しい姿にいつも励まされます(/_;)



youtubeブシモ公式の"キンプロ"カード開封動画で
久しぶりに素の彼を見たような気がしました(^^)

"逸材"をこれからも応援します☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両国 (ルッテン)
2013-04-22 10:23:31
ルッテンがたくさん映るから、
確認よろしく♪
マジで!? (マクさん)
2013-04-23 13:02:12
ミスチ・ルッテン君お久しぶり!
両国行ったの!?(゜o゜)すげー!

北海道は3週遅れだけど必ず確認するわ
結果言わないでねw

なんかワクワクしてきたw

コメントを投稿