マクさんの源泉掛け流し日記

札幌のマクガイバーことマクさんです!弐寺・カープ・温泉・本格ビール・道内ネタを不定期掲載(・ω・)もう12年目

大晦日

2016年12月31日 | 北海道
娘と西友清田店のキッズワールドへ
子供向けの遊具に混じって「三味線ブラザーズ」がw

懐かしいですね~
その昔、東苗穂猫でやった覚えがあります

大晦日といえども基本的に長女と遊ぶのがメイン
※今はお昼寝してくれてるので更新できます

夜になったら紅白観て
カニしゃぶ予定なので
ビールをたくさん飲む予定です

パズドラは元旦のみ「ノマダン スタミナ0」
天元100回やりたいですね(無理


今年もお世話になりました

どうぞ良いお年を!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事納め | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清田 (べるず)
2016-12-31 22:58:37
将来はそのまま清田猫に連行コースですね!(←
今年一年ありがとうございましたー。


あと1時間くらいで仕事始めです
謹賀新年 (マクさん)
2017-01-04 07:29:35
本当にお疲れ様です…
正月何それ?ですもんね

東京は行かれた時は
ぜひゆっくりしてくださいね
自由な時間は貴重ですw

西友清田キッズワールド
有料の遊園地ってやつです
太鼓11もありました
ビデオは大してありません

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。