マクさんの源泉掛け流し日記

札幌のマクガイバーことマクさんです!弐寺・カープ・温泉・本格ビール・道内ネタを不定期掲載(・ω・)もう12年目

第一滝本館

2010年11月24日 | 北海道の温泉
硫黄泉に入りたい!



というマクさんのわがままで
恵庭から36号線で苫小牧~白老~登別へ



午後4時以降は
日帰り入浴¥2000が¥1500になるサービスありの
第一滝本館へ

背後の地獄谷から漂う硫黄臭が最高です!


たっぷり1時間半堪能しました~


しかも今回は露天風呂で生ビール!



まさに極上でした(^O^)




写真は久しぶりに見たゲームコーナー


太鼓の達人14とは新しい!
なんだか温泉に似合いますね~

No1音ゲーは悔しいけどコナミじゃないww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩秋のえこりん村 | トップ | 内川風前の灯? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道の温泉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。