マクさんの源泉掛け流し日記

札幌のマクガイバーことマクさんです!弐寺・カープ・温泉・本格ビール・道内ネタを不定期掲載(・ω・)もう12年目

日本シリーズのリベンジ達成!

2017年06月10日 | 広島カープ
広島5-3日ハム

悪夢の札幌でハムを3タテ!

去年秋の悪夢を払しょくしました!

息子のデビュー戦(≧▽≦)
いい思い出になりました!

ベルズさんに感謝です♪


若き4番 鈴木誠也の背中
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープin札幌ドーム | トップ | いつもの新千歳空港 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (べるず)
2017-06-11 20:16:54
最高の3日間でしたなぁ~。
仙台では初戦で力を使い過ぎたようですが…


当日の様子を記しました。
携帯で閲覧する人向けの関係上、
画像は少なめになってます。
http://asami-dou.jugem.jp/?eid=4196
観戦お疲れ様でした! (マクさん)
2017-06-23 17:29:35
こちらこそ札幌ドームで胸のすくような3タテ!
日本シリーズの借りを返しましたね!
熱い応援ありがとうございました!

写真いいですね~
あの熱戦が昨日のことのように思い出されます

息子との例の映像は
GAORAのエンドロールにも使われてましたw

<追伸>
さいたまりか執筆お疲れ様です!
楽しみに拝見しております

コメントを投稿

広島カープ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。