マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

ハピスカ本入稿完了!!

2005年08月04日 | Weblog
ども!夏コミの原稿&印刷会社入稿終わりましたよ!!!
※ここでワカッテイル人ならば「遅ぉ~~~( ̄□ ̄;)!!」のツッコミw

画像は編集直後のマクさんの机・・・
きったねーーーーーーーーーー!ちょっと表紙の原稿が
見えちゃってますけど・・(^^;
これから部屋中掃除して人間らしい生活に戻りますm(_ _)m


長いことネットに現れずカンヅメでしたが
よーやく終わりました(T-T)
やっぱこの時期にこうやって苦労するからこそ
メンバーやコミケで読んでくれた方の感想がメチャメチャ
うれしかったりするんだね!

がんばった・・・がんばったよマクさんつД`)・゜・。・゜゜・*:.。


今回は何と稼動から一ヶ月もたってないのに
ハピスカ本をオフセでやらかすという暴挙!!
おそらくコミケでも珍しいことでしょう・・
キャラonlyのマンガや小説サークルさんなら
ロケテの段階でイラストが出たのでスタートできるのでしょうが、
うちはなんてたって「曲紹介&曲NOTEリスト」という
二大看板があるゆえに逃げ場なし!(゜∀゜)
まさに新刊落ちるかRED本にするかという瀬戸際でした・・

ってことで忙しい中
原稿を寄せてくれた皆様に感謝!!!
完成したら必ず差し上げますね☆

あとエリィさんにも大感謝!!
明日うかがいますね~~
そしたら詳細です~~~


2005夏コミ 1日目8/12 西館な12a A-RANK様委託販売
マクガイバー 新刊:Happy Sky本"群青彩空"
<印刷仕様>
B5判 表紙+32P (表1・4カラー:本文スミ) PP加工あり
印刷部数 200冊(内訳:販売分100冊+関係者配布用40冊+取り置き在庫60冊)

<印刷内容>
NEW SONG IMPRESSION "Happy Sky"-----------------2
NEW SONG IMPRESSION "RED"-----------------------6
RED 曲リスト-------------------------------------10
Happy Sky 曲リスト-------------------------------11
開校!クイズ弐寺アカデミー2----------------------12
チーム限定!魂の弐寺用語集-----------------------13
俺はビートマニア!ところでお前なんて曲?+OFF会メモ--------------------14
チームマクガイバーメンバー紹介-------------------15
ゲストページ-------------------------------------16
編集後記-----------------------------------------32




ホント皆様のすばらしい原稿で
最高の2DX本が出来ました!現在とてもいい印刷機で
刷っていただいておりますので! ぜひぜひお楽しみに(></

※印刷機の名前はハイデル102ZP四六半切 ハイデル102GTO菊四切
前職は印刷屋さんでしたので(w

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (のっぽさん)
2005-08-04 18:06:41
無事に終えられたようで何よりです(^_^;)

ハピスカ本、見てみたいですなぁ。

今はゆっくりお休みくださいませ…。
Unknown (熊投げ)
2005-08-05 01:28:38
本製作お疲れ様です!

楽しみにしてますよ。また長ったらしい感想送るのでよろしくでつ。

夏コミ楽しみにしてます!



ゆっくり休養とって下さいね
お疲れ様でした(>_<) (文月 燈真)
2005-08-05 08:13:05
お疲れ様でした!



後は仕上がるのを待つばかりですね…夏コミ、楽しみにお待ちしております☆
ありがとー (マクさん)
2005-08-05 13:39:17
今日から片付け&仕事モードです。のっぽさんも今度は執筆ぜひ!熊君とふみんさんは来週が本番ですので覚悟W
ども(^_^;) (のっぽさん)
2005-08-06 12:47:41
機会があれば是非参加させてください(^^)

色々教えてくださいね

(^_^;)

コメントを投稿