マクさんの源泉掛け流し日記

札幌のマクガイバーことマクさんです!弐寺・カープ・温泉・本格ビール・道内ネタを不定期掲載(・ω・)もう12年目

アナ雪パレード

2017年01月25日 | 国内旅行
いい場所が取れました('ω')ノ

レジャーシート必須!

途中で中国人が割り込んできましたが、
キャスト(係員)の人がちゃんと制止してくれました


(足どり)
娘と2人で入場待ち列
まずはビッグサンダーマウンテンのファストパスを取る
続いてスプラッシュマウンテンのファストパスを!と意気込んで行ったら、
ファストパスは連続発行できないことを知り愕然(初心者マクさん)
仕方がないのでファンタジーランドを抜けトゥーンタウンへ
グーフィーのペイントハウス
ドナルドのボート
ミニーの家
グッドタイムカフェでママ&ベビーと合流
アナ雪パレードをトゥモローランドテラス付近で鑑賞
そうしてるうちにビッグサンダーのファストパス時間が過ぎる
ベビー休憩室などを経てランチへ
クリスタルパレスでアナ雪スペシャルビュッフェ
一旦ホテルに戻って休憩
再入場後はパパ単騎
スターウォーズのスターツアーズで惑星ナブーの海底へ
スペースマウンテンに並んでいたら外人さんからファストパスをもらう!
さっそく入るとジェットコースターの先頭!
ドキドキしながら乗っているとアナウンスが
「えーただいま安全装置が働いて停止しております」
15分ほど機上で待たされて再開
照明ありの骨組丸見えで全然宇宙じゃなかったけど満足
お詫びの特別優先券なるものをもらいスプラッシュマウンテンへ
今度は船の最後尾、前は全員修学旅行生
スプラッシュマウンテンの滝で水しぶきを浴びる
家族と合流を試みるも「エレクトリカルパレード」で足止め
せっかくなので写真を撮った後
ワールドバザール前のオープンカフェで合流
そしてメインの「フローズンファンタジー」鑑賞
シンデレラ城へのプロジェクションマッピングと音楽と花火
大量の帰宅者の中ディズニーホテルからタクシー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そしてディズニーランド | トップ | アナとクリストフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事