マクさんの源泉掛け流し日記

札幌のマクガイバーことマクさんです!弐寺・カープ・温泉・本格ビール・道内ネタを不定期掲載(・ω・)もう12年目

ルッテンin札幌

2012年10月23日 | 北海道
昨夜は大学の友人ルッテン君が
札幌に出張とのことで、中島公園のバジルバジルで飲みました\(^o^)/

東京在住の彼ですが、今はアパレル業界の
敏腕営業マンとして全国を駆け回ってるらしいです

今月上旬には沖縄にも行ったそうですw

あと夏休みにイビザ島に行ってきたらしくて、
お互いのスペイン話で盛り上がりましたw

スペイン語習いたいな… オラー♪



やっぱり大学時代の友人は一生ものですね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェタイムin G-CAFE | トップ | 明日はドラフト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。