prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

「ヒットマン」

2009年06月29日 | 映画

ゲームの映画化なのだそうで、それはいいのだけど、撃った弾丸が当たったのか外れたのか、外れたなら狙いが狂ったのかわざと外したのか、よくわからない曖昧な描写が散見する。あとで説明されてもなんだか腑に落ちない。
バーコードが刺青されたスキンヘッドなんていでたちで歩き回っていたら目だって仕方ないだろうと思うのだが。

「プリズン・ブレイク」のティーバッグことロバート・ネッパーがロシアの官憲役で出演するが、あまりしどころのない役。
時間が短いわりに、メリハリのないチンタラした展開。
スタイリッシュな演出を心がけているのだろうけれど、かえってカメラワークなど単調になっている。
(☆☆★★★)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。