prisoner's BLOG

見た映画のメモを☆=20点★=5点による評価つきでつけていますが、テレビ画面で見たなどの理由でつけないこともあります。

「スネーク・フライト」

2006年11月10日 | 映画
まあ、なんつーか、バカにされるのをちーっとも恐れてない人の作った映画です。
毒蛇を密室と化したジャンボジェットにまき散らす、というワン・アイデアだけで押し切っていて、そんな手のこんだ真似するのだったら、爆破した方が早くないか、と思うのですが、とにかくぱっくんぱっくん毒蛇がよく人を噛みまくること。
ついでにパニックになった乗客の描写も、倒れた頭にハイヒールの踵が食い込むとか、ヘビに襲われそうになって犬を投げつけるとか、えげつないシーンだらけ。
笑ってしまうところも多いけれど、呆れるところの方が多い。
(☆☆★★★)


本ホームページ

スネーク・フライト- Amazon

スネーク・フライト - goo 映画
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ダーティハリー」 | トップ | 「フラガール」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
「スネーク・フライト」 ストレート直球勝負のB級パニック映画 (はらやんの映画徒然草)
飛行機の中に突然毒蛇がうじゃうじゃと現れ、乗客たちは恐怖に襲われる! パイロット
スネーク・フライト (ぶっちゃけ…独り言?)
5.5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) いや~、馬鹿馬鹿しいっ! よくもまぁ、こんなお馬鹿な映画を真面目に作りましたよね~。 ま、良く言えばそれがアメリカの懐の深さ・・・かな。 にしても、思ってた以上にB級映画だったのは、正直驚きで...