prisoner's BLOG

見た映画のメモを☆=20点★=5点による評価つきでつけていますが、テレビ画面で見たなどの理由でつけないこともあります。

「レーシング・ストライプス」

2005年04月08日 | 映画
何のひねりもないけれど、その分安心して見ていられる。
動物が喋るのは慣れてきたから驚きもない代わり違和感もないが、クライマックスのレースで体がウマより二まわりは小さいシマウマが勝つのを不自然でなく見せているのは、裏で相当手がかかっているのだろう。

吹き替え版で見たのだが、演出が最近の「釣りバカ」の本木克英監督というのはちょっとびっくり。
脇のコンビをオセロの二人が関西弁でやっているけれど、見ている間はまったく気付かなかった。成功してるってことですかね。
(☆☆☆)



レーシング・ストライプス - Amazon
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日比谷公園の桜 | トップ | 「フェーンチャン ぼくの恋人」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
★「レーシング・ストライプス」 (ひらりん的映画ブログ)
先週、映画2本レンチャンで見て眼科送りになったひらりん。 今週早くも復活して、眼科でもらった試供品のコンタクトつけてチネチッタへ。 度が進んで??視界良好になりましたっ。 今週もレンチャン・・・これが2本目。 「しまうーま」がサラブレットと競争して勝てるの?
レーシング・ストライプス (金言豆のブログ)
★本日の金言豆★シマウマの毛を剃っても、黒い毛のところは黒っぽく、白い毛のところは白っぽいので、やっぱりシマシマ 日本で、シマウマが道端に落ちてたら、我々どうしますかね!?犬や猫だったとしても、ペット禁止のマンションにお住まいの方では、連れかえって飼うと
オリゴストライプ スナックボウル,ベージュ (快適生活新聞)
今日のテーマは「ストライプ」(艸` )プ(艸`= )プ(´艸`= )プ(=´艸`= )プププッ(クリックするとご購入できるんです(*´д`人´д`*))「オリゴストライプ スナックボウル,ベージュ」【MoMA Online Store】2,625「ストライプ」に関連するblogをご紹介し