知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

今年も、不幸の手紙がやってきた。

2016-10-29 15:50:50 | フライタックル

今年は、どうしたのかな?

来ないな、なんて思っていたら、やってきました不幸の手紙?

招待状。

2割引きなんですよ、アウトレット品も。

昨年は、竿を3本も買ってしまった、一昨年はORVISのCFO1ディスクドラグリールを買ってしまった。

今回は?

今朝、一番で、開店前、45分も前に着いてしまいました、那須のアウトレット。

開店前だと、道が空いているし、駐車場もお店の近くの止められるのでいいです。

開店が10時なんで暇だけど、セブンイレブンは開店してるので、コーヒー飲んだり、サンドイッチ食べたり、

ポケモンはいなかったけど、モンスターボールはゲットできるので、1人で何とか時間つぶせました。

実は、明日の日曜日に朝、妻と来る予定でしたが、急遽、長男が都内から帰ってくるということなんで、せっかく帰ってきた長男に留守番させるのもかわいそうなんで、1人で来ることになりました。

まあ、妻にとっては長男が一番なんですよ。

10時開店。

一番で、Fox fireのお店に入場。

今回は、お目当ての商品が無い。

春は、安いラインがあったのですが、見当たらない。

春に購入すればよかった。

せっかく、高速代かけてきたのに、、、、、、。

何か、掘り出し物を購入しなくては、意味がない。

ありました、また、リール。

たぶん廃番になっているであろう、ORVISのハイドロラージアーバーリール SIZE1を購入。

定価は32000円のところ、アウトレット価格19200円さらに2割引きで購入してきました。

帰りがけに、ロゴスとエドウインのお店を見てきましたが、掘り出し物が無いのでスルー。

昨年も、アウトレットの帰りによって、散々、カワムツをいじめた川に寄ってきましたが、風が凄いのでキャスティングにならず、

カワムツ1尾でやめて帰宅しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリテリウム | トップ | 宇都宮、爆弾テロ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フライタックル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL