知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

今日も、管理釣り場

2017-07-29 16:00:39 | フライフィシング

1月ぶりぐらいに、管理釣り場に行ってきました。

朝9時に入場、12時までの3時間コース、1500円也。

しかし、9時15分には、雨脚が早くなり雨宿り。

15分の間に何とか1尾釣りあげました。

その後、全く、雨が上がる気配なし、ますます、本降りに。

避難所の軒下から、ロールキャストを繰り返しましたが、魚が全然浮いていません。

やる気のある魚は何処へ。

軒下から、何とか1尾追加、

その後、全く反応なく、雨が止むことなく、12時に。

最低の釣果を更新してしまった1日、いや、3時間でした。

今日は、朝から曇り空でよさそうだったんですが、やっぱり夏なんですね?

見学に来ていた管釣りの常連さんに、河川に行くように勧められました。

秋口まで、管釣りはやめときます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊「フライフィシャー」が... | トップ | ウェイダーのテスト? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フライフィシング」カテゴリの最新記事