知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

走ってきました。

2017-06-10 14:45:28 | ハスクバーナ

梅雨入りということで、晴れ間を狙ってハスクバーナに乗ってきました。

朝、9時に家を出発。

上平のレストパークでトイレ休憩と、麦茶のパットボトルを購入。

目的の、鬼怒川本流の高速下の河原に入れる道を探してきました。

バイクや、ジムニーだったら河原に下りられるのですが、私のプリウスでは途中までしか下りられそうもありません。

その後、荒川のキャッチアンドリリース区間を見学してきたのですが、全く釣り人不在です。

キャッチアンドリリース区間の少し上流に、フライマンが1人いました。

おかしな竿の振り方でした。

いうなれば、フライの道具でテンカラをやっているような感じでしょうか?

テンカラからの、転向組でしようか?

ガス欠になりそうなので、玉生のGSでハイオクを4.4リットル補給。

道の駅塩谷で休憩。

クォータ乗りのロードレーサーの方と雑談。

12時過ぎに帰宅。

本日の走行距離、95キロでした。

市街地では、暑さが凄かったのですが、郊外は気持ちの良い陽気でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチゴ狩り?行ってきました。 | トップ | 爆竹 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL