知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

マス釣り大会

2017-02-28 17:53:11 | フライフィシング

先日、息子に懇願され、マス釣り大会に行って来ました。

えさ釣り以外ダメという、レギュレーションの為、えさ釣りの用意の無い私は見学。

息子は、ぶどう虫を購入し、気合十分だったのですが、、、、、、、。

常連さんが、早朝から場所取り。

結局、マスの溜まる場所が限られ、水量が以上に少ない「チャラ瀬」に入るしかなく、

全く釣れず、早々に引き上げてきました。

小さな子供たちは、網で魚をすくっていました。

大人が、魚を網ですくうわけにもいかず、、、、。

しかし、明日から渓流解禁です。

しかし、明日は仕事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激渋 | トップ | 渓流解禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フライフィシング」カテゴリの最新記事