ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★三菱自動車でもらったキティちゃんのプチタオル♪

2006-05-19 15:55:12 | キティプチタオル

 

キティちゃん三菱自動車「ハッピードライブ大使」とやらにに就任したらしい

5月13日から6月25日まで開催している「ハロー!ハッピードライブフェア」

試乗 アンケートに答えるキティちゃん三菱限定グッズしてくれる

さっき、職場の人からプチタオルを2枚をいただいた

水色と紺色

 

何種類かあるみたいで、一人で何枚ももらえないので

何回かに分けて行くか、何人かで分けて行くかしないと揃わない

試乗ってしたことないんだな~

三菱自動車も行ったことないし・・・

どうしようかなぁと考え中 ・・・(; ̄ゝ ̄)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。。一緒です。 (あかねっち)
2006-05-20 09:33:05
私も 三菱はちょっと・・・。。。。

なので あきらめようかなぁ。。。
返信する
あかねっちさんへ☆ (まっち箱)
2006-05-20 16:20:20
プチタオルはアンケートに答えるだけでもらえるみたいなんだけれど、車買い換えたばかりだし、なんか行きづらいよね

はまだを持っていないので、友達と行ってくれないかしら~と思っているのですが・・・
返信する

コメントを投稿