ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティ根付~♪宮城限定ひとめぼれ

2006-08-22 15:55:34 | キティ根付

 

 宮城限定ひとめぼれ根付

米粒になったキティちゃん米俵の上でおにぎりを食べています

これは キティちゃん というより

キティ風米粒…だと思いますが

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばど)
2006-08-24 08:50:20
2,3日前に東北から帰ってきたばかりなのに、

このキティちゃんは見つけられませんでしたぁ(TдT)

残念ぴょ~ん↓



勝手にまっち箱さんをブックマークに入れちゃいましたぁ。

良いっすか(^^)?
返信する
ばどさんへ☆ (まっち箱)
2006-08-24 18:34:36
発売されたばかりみたいなのですが、めぐり合うことができず残念でした

ブックマークに入れていただいてありがとうございますm(__)m

私も入れさせてくださいね~
返信する

コメントを投稿