ある日のmacchan

ワイン&グルメ、旅の記録

チーズ家クヴェレ

2016年11月19日 | グルメ
東区泉にあるチーズ料理とワイン「チーズ家クヴェレ」で飲み会

2階に通されました。4卓16席で、内個室が2部屋。個室ではありませんでしたが、2卓のみなので落ち着いていただけました。もちろん禁煙。

4人でシェア

お通し。マスカルポーネ


「スグでるおつまみ」より「プチトマトの白ワインコンポート」と「広島産カキのオイル漬け」


グリーンサラダ


彩り野菜と魚介のバーニャカウダ


チーズ家のブルーチーズフォンデュ


バーニャカウダとフォンデュが同時に出てきて、しかも具がほぼ同じだったので、どちらか一方にすればよかったかも。


とろ~りあつあつラクレット
2種のジャガイモにかけるハイジのチーズ


乾杯はビールやグラスワイン

ボトルワインはルーセット・ド・サヴォワとシュペートブルグンダー

ご馳走さまでした!

この記事についてブログを書く
« ジュラ&サヴォワのワイン | トップ | ラミ・デュ・ブルゴーニュ »