年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

今日の断捨離 スーツケース

2017-04-23 | Weblog
集合住宅のごみ置き場に
スーツケースが二つ捨てられているのを見て・・・
そうだ。私も。となりました。

ありがとう。さようなら。
     
箱から取り出すときに、取っ手がポキリと折れまして
経年劣化は避けられませんね。これで心置きなくお別れできます。

あの頃の私は、“たれぱんだ”だったのか?
今なら“ぐでたま”だと娘に言われてしまったョ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔のバナナの味は? | トップ | アクトコールさんから株主優... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL