年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

今日のボウリングくらぶ

2017-08-08 | Weblog
ボウリングくらぶのリーグ戦第5週。
第4週までの結果は、我がチームは18チーム中3位から首位に浮上。
今日の対戦相手は2位のチームで、お互いに闘志を燃やして・・・
お互いに勝点2・負点2(だと思われます)
私個人は 

来週はお盆でリーグ戦はお休み。練習会です。
もちろん参加しますョ。下手なんですから。

     

台風で1日順延になりましたが、高校野球が開幕しましたね。
開会式の偉い人のスピーチは短くしてあげてよ~
と思いながら聞いていたら・・・
C で始まる三つの言葉  何々?
concentration,contribution,congratulation
が大事ですって。
この言葉を思い出しながらボウリングをしましたョ。
集中して、貢献できるように・・・でも難しいヮ。

順位って、気になるものかしら?
     
埼玉りそな銀行のATMに、こんな  メッセージが・・・
ゆるキャラグランプリで1位を狙うんですって。
目標が高いんだね。りそにゃ  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花火は音だけ聞こえました | トップ | さだまさしチャリティコンサ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL