年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

たまには映画館へ

2007-10-31 | Weblog
今日はハローウィン。かぼちゃのドレスを着たかわいい被写体が歩いていました。写真は撮れないけどね。「ハッピー ハローウィン」と手を振ってくれました。

2007年10月31日(水)

「早く見に行かないと終わっちゃうよ。」とせかされて、娘の  の映画を見に、映画館へ。今日はレディスデイで1,000円だからね。

「けやき広場」(北与野)のケヤキは、まだ青々としていましたが


「コクーン」(さいたま新都心)のあたりでは、紅葉が見られました。


映画は青春もので、若い人ばかりだったけど、懐かしい風景が出てくるというので、背景に注目して見てきたわけです。なるほどね。しばし懐かしさに浸りました。  

浦和パルコのユナイテッド・シネマか  コクーンの MOVIX か 
パルコでは、無料の“ご当地ショートムービー”「晴れた日は図書館へいこう」を見ただけですが、私は今のところ MOVIX 派です。だって庶民的だもの。

コメント    この記事についてブログを書く
« セイタカアワダチソウ | トップ | ヤブランの実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事